支援作品実績

高崎フィルム・コミッションでは、本格的なロケ支援を行っています。このページではTVドラマ、映画、TVバラエティ、
CM等のメディア撮影支援実績をご案内します。

奪い愛、高校教師
【メディア】
TVドラマ・配信ドラマ
【主な出演者】
観月ありさ、大谷亮平、岡田奈々(AKB48)、松本まりか
【制作会社】
株式会社メディアミックス・ジャパン
【主なロケ地】
榛名湖周辺
【放送局配給先】
テレビ朝日・ABEMA
【放送予定日】
地上波 2021年12月27(月)~ 深夜0:15~(4夜連続放送)
ABEMA 2021年12月27(月)~ よる9:00~(4夜連続放送)
【解説】
『奪い愛、高校教師』は、ノンストップで描かれる前代未聞のドロドロ愛憎劇や実力派俳優陣の怪演でSNSなどを中心に話題となったドラマ『奪い愛』シリーズの最新作。

【詳細説明】
主演の星野露子役を演じるのは、女優・歌手と多方面で活躍し、同作で30年連続となる連続ドラマの主演を務める観月ありさ。看護師をしている露子は、病院の都合で新しい街に引っ越してくることに。たまたま入ったカフェで、冬野三太と一緒にバイオリンとフルートでセッションをすることで運命を感じ、徐々に惹かれていく。そんな三太役は、『奪い愛、冬』にも出演し、迫力ある演技が話題となった大谷亮平が務める。三太は、蘭桜女学院高等学校の音楽教師で、同じ学校の英語教師と婚約中。しかし、生徒である灯、そして露子とそれぞれ別の場で出会い、奪い愛の恋の真ん中に立たされていくことに・・・。露子の娘・星野灯役は、AKB48の現役メンバーでありながら直近は舞台にも挑戦するなど女優としても注目を浴びている岡田奈々。蘭桜女学院高等学校に転校してきた生徒で、母親と自分を捨てて逃げた父親のせいで他人を信用できず奥手な性格の持ち主である灯を演じる。そそて、三太の婚約者・十仲華子役は、『奪い愛、夏』にも出演し、純粋で可愛らしい演技から鬼気迫る演技までまるでカメレオンのように作品ごとにさまざまな表情を見せる松本まりかが演じる。
【メディアのU R L 】