新着情報

ドラマ「太陽を愛したひと」エキストラ募集のお知らせ
エキストラ募集
2018.03.06

ドラマ「太陽を愛したひと」エキストラ募集のお知らせ 

高崎フィルム・コミッションが撮影支援する NHKドラマ「太陽を愛したひと」のエキストラを募集いたします。皆様のご協力、何卒よろしくお願いいたします。なお、ご応募にあたっては注意事項をよくお読みいただきご確認のうえ、お申込みいただきますようよろしくお願いいたします。

*なお今回の応募先は高崎フィルム・コミッションではありません、ご注意ください。

感動のラストシーン!エキストラ500人を大募集!!

昭和39年、中村裕(向井理)は妻・広子(上戸彩)と共に、東京パラリンピックを実現させるため、その生涯を捧げた…。そして現在の広子は…

「大分国際車いすマラソン大会」を迫力そのまま完全再現!!

今年の夏放送予定のNHKスペシャルドラマ「太陽を愛したひと」のオープニングとラストの重要なシーンを、3月22日(木)に撮影致します。

詳細は下記の通りです。皆様の参加を出演者、スタッフ一同心待ちにしております。ぜひ、みんなで素晴らしい作品にしましょう!!

 

▽撮影シーン

大分国際車いすマラソンの再現、他

▽出演者:向井理、他

▽日時・募集人員

3月22日(木)集合時間8:00〜8:45

撮影時間9:00〜20:00予定

(途中、休憩や食事を入れながらの撮影になります)

※途中で体調を崩してしまったり、用事のある方は、気軽にスタッフにお声がけ下さい。

性別年齢問わず、500人の観客大募集。

参加者全員に、番組関連記念品をプレゼント予定。

▽集合場所

正田醤油スタジアム群馬(群馬県敷島公園陸上競技場内)

〒371-0036 群馬県前橋市敷島町66

朝8:00〜8:45集合(変更の可能性あり。変更があった場合は、携帯電話かメールアドレスにご連絡させて頂きます。)

▽役柄・服装等

応援客(現在の服装で、キャラクターものはNGです)

※スタンド応援のため、防寒等の準備お願い致します。

▽報酬等

報酬・交通費等はありません。番組関連記念品をお渡しする予定です。

▽その他

※    お申込みいただいた皆様に係る個人情報は、今回の撮影に関する連絡以外で使用することは一切ございません。

※定員を上回った場合には、期日前に締め切る場合があります。

▽お申込先

URL: https://form.os7.biz/f/8c3045b8/

からお申込み下さい。

 

応募締め切り 3月21日(水)のPM9:00まで